● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ナツヤスミー!TOPページTOL3周年あああ >>
tape


| - | | - | - |
tape
筆記バトン
だめだー!
本文が書けなくていつまで経っても投稿できない!
昨日もバテて寝てしもーた!
汗が滝のようだ・・・

そんな訳で閑話休題、筆記バトン!
フダバさん雀さんありがとございます!!(*´v`)


1 日記(サイト)名
2 PNまたはHN
3 一言!
4 落書
5 回す人

でした!
字はフィーリングで!(ぇぇぇ)

お・・・おそくなってすみませ・・・
しかも大した内容じゃな・・・ゲフゴフ

皆さんの落書きのクオリティ高すぎですよ!

この炎天下の中ひとりで映画を観にいくのは勇気がいるぜ・・・(ドッドッド
でもずっと観たかったんだ「チェブラーシカ」・・・「ミトン」・・・

気合があれば何でもできるよね!
ってあにきとか猪木さんが言ってた!そんな気がする!
あれ・・・えのきさん・・・だっけ・・・(もう出かける前から頭やばい)

そんなこんなで皆さま良き休日をー!
お出かけには飲み物必須ですよー!


ていう日記を書いたら投稿できてなかったー!あほー!

映画は結局、暑い時間を避けて日が暮れる頃いったら、整理券が配り終わられてて観ることができませんでしたラブ

…正直舐めてた…orz

近くに素敵雑貨ショップを見つけたので良しとします!
また日を改めるさぁー!

ああーでも初日ー紙袋プレゼントー!(良しとしてない)

行動は、なる早だなぁ…
絵・その他22:47comments(0) | - |
tape
| - | 22:47 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)