● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 時間が経つのは早い…TOPページウッカリ >>
tape


| - | | - | - |
tape
白桃のタルトと近況と360cities
D1001399.jpg

画質はわるいけどウマウマー!

いろんな人のお誕生日を祝う気持ちで食しました!(←伝わらねえよ!)


帰るとすぐ寝てしまってだめですね。あう。効率が悪いったら。
コメントもまた溜め気味ですね。おおう・・・ありがたや もうしわけない。

最近気がつくと手ブロやついったーをやっております。
徐々にお仲間を見つけ中・・・。


あ、今夜はいよいよスレイヤーズREVOLUTIONですよ!
地域によっては違う場所もあるようですが・・・!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
感想書けたらいいね!(レポは・・・)

ラタトスクはきっとしばらく無理かな・・・うおおん

来週から、1週間以上家に帰れないので、やることやっておきたい・・・!
ネットから消え去るのは8日夜〜13日夕方くらいまで。
ちょっと海外行ってきますノシ
詳しくはそのうち・・・?


お役立ちツールシリーズ!(シリーズ?)

これすごい^^
「360cities」

環境によっては見られないかもしれないですが
360度見渡せる写真みたいな^^
いつかこういうバーチャルゲームが出来るんじゃなかろうか・・・もうできてる?
↑のリンクは高いところからの写真なので足元見ると鳥肌がブワッ^^
心臓の弱い方は注意(?)

風景とか背景書くのとか、構図決めるのに大変役立ちそうですよね!っと^^
空と海とかも感動的ですぜ!

Aりすちゃんのおかげで紹介する気力がもりもり沸きましたありがとう!^^^^
絵・その他13:21comments(0) | - |
tape
| - | 13:21 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)