● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

03
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< ロプッ(追記)TOPページ骨抜け気味 >>
tape
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
tape
久々ロイド
最近疲れて帰るとすぐ寝てしまって
なんもできない日々が続いております雨土トキです^^



ラタトスクもうすぐですねー・・・

wii・・・まだ買ってないんですが・・・あああどうしよう


シンフォとは関係ありませんが
小西さん繋がりの話題^^

こないだ電車の中で、ケータイをマナーモードにし忘れて、
目覚ましが鳴ってしまったんですが、
よりにもよって

「何をモタついてやがる!気合が足りねぇぞおおおお!」

でした。
グレンラガンのカミナです。アニキです。
2回くらい叫ばれたところでやっと止めました。が。

蝶 ★ ハ ズ カ シ カ ッ タ デ ス

朝から汗だく^^^^^

今度、9月にはグレンラガンの映画やりますね!
予約特典のついたチケット買うぞー^^

2008年7月18日(金)発売予定の劇場特典:『大グレン団応援画集』

を狙っております^^
絵・その他05:51comments(2) | - |
tape
スポンサーサイト
| - | 05:51 | - | - |
tape
久しぶりに来てみますた^^
覚えてますか……?れぐです。零宮です。
出るの難しい大学にいる私。時間たっぷりですね。

電車内で大音量の目覚ましが鳴ると、
本人はもちろんですが周りの人も痛い思いをする。
まさに諸刃の剣。
ハンパな覚悟じゃあ設定できない。
しかし……電車乗りなら一回ぐらいは経験するんじゃなかろーか。
とても人事のように思えませんわ……^^;

一回やると、忘れたころにまたもう一回やるので気をつけてくださいね!!!

ではでは。
| れぐ | 2008/06/21 11:28 PM |

やべえwwwwwwww
蝶ハズカシイwwwwwww
蝶恥ずかしいなそれwwwwww
私も真殿さんならないように気をつけようwww
| チヒナタ | 2008/06/19 10:10 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)