● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< くりすますいう゛TOPページ新年、一発目(おそっ) >>
tape


| - | | - | - |
tape
年末恒例


◆せっかくの土日なので、ケータイに避難保存させておいた画像をあげてみる…
あとちょっと手直ししたかtt(言い訳見苦しい!)TOLの茶葉とハティだよ!ED数年後とかかな!(かなって)
バックアップのCD-ROM買ってきたけど、まだ電源つけるのが怖くて敵いません。
だって今はもう亡きサイトさんのテキストとか諸々アババババ

◆忙しいはずの年末…
最近は眠くて寒くてお腹が空いてと忙しいです(?)
やかんのお湯を沸かすとちょっと暖かくなったような気になりますね。
適度な湿度は風邪を防いでくれるんだっけ。
Hまいちの恩恵により「もやしもん」を読み始めたんですが、あれヤバイっすね面白いッスね…!
気がつくと手にとって読みふけっていて危ないです。魔力ですよ。菌やべー。
日本酒の話とか、実は興味津々です。うちの親戚が新潟で造ってるって聞かされて飲まされたお酒は、ほんとうに美味しかった…その名も霧の塔。なんかカッコイイ!
まだやってるのかなぁ、機会があれば現地にまた行きたいなぁと長年思い続けています。

◆あれっ何の話だっけ?

◆でもまぁ今はあの、一年に二度ある、例の祭り真っ最中です。
閉鎖ラッシュでもうフラッフラな心がちょっと回復した!
管理人さんは悪くないんだけど…!なんかもう閉鎖って言葉自体しょんぼりする!
絶対またどっかであえr…会えますように…(今年の、おさい銭の使い道は、決まった)

一日目は色々順調だった。SほちゃんSきさんHちゃんWかさんAりすちゃんMドンナちゃんお話ありがとう!楽しかった!

◆祭りが終わったらおれの本気を見せてやるぜ(?)
ごめんでも大多数の人にはきっと見せられない本気…。
サイトはその後かも。ほんとごめん…。
絵更新したら拍手くれてる人がいて涙ちょちょぎれたありがとうー!とうー!うー!
ではまたそのうち!年内にもう一回くらい何か書きたいぞ!
絵・その他23:24comments(0) | - |
tape
| - | 23:24 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)