● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 飲み屋TOPページ恋愛傾向カード! >>
tape


| - | | - | - |
tape
中継おわたw
中継どこじゃなかった…(´v`)すんません…
しかもこの前の記事w 追い出されたって、店にね!w
本のお金も無事払えたし、大阪組にも会えたし、
…帰ってから色々言い忘れたこと思い出したりしたけど、
歌も絵も絶不調だったけど、
とても…楽しかった…です!
何度会ってもまた会いたくなるってなんで?

最後の最後にやっぱり撮らせてもらいました…w


よし…頑張ろう。

まさかI袋行くまでに、降り過ごして、
山手線一周するとは思わなかった…!!!
新宿から乗って、いつまでも着かないなぁと思ったら、また新宿、みたいな…。
あまりのアホさに笑いが込み上げたw
ちょっと自分への認識を改めようと思います…本当に信用ならない!
さー論文モード!
日常駄文09:57comments(1) | - |
tape
| - | 09:57 | - | - |
tape
マンホールを8人の女たちがよってたかってぐりぐりいぢめている図(違)
アッもっとぉ…(*´д`*)

おときの足はねぇ…うーん…あー赤い靴の左隣はチヒちゃぽいなぁ違うかしら。おときは茶色いブーツか黒タイツ黒靴かな
撮ってる位置からして茶色はありえないけど( ´∀`)
いや〜女性成分足りてないからここで補充しよう…(じゅるじゅる)わかいこの あしは いいね !

>山手線一周
それわたしも経験アリ
| こおり | 2007/11/18 7:50 PM |








※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)