● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 多分げんきですTOPページ
tape


| - | | - | - |
tape
近況といろいろ



うわーいご無沙汰で・・・す・・・
なんだかちょくちょく顔をだしているつもりでいて
それってtwitterやらmixiやらpixivやらで分散されているわけで
なんというかこんな状態でも観に来てくれている人ありがとうございます・・・


久しぶりに記事を書きにきた理由↓

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-ogaki/index.html

「ジャンプスクエア 直撃インタビュー完全版」で
「Landreaall」のおがきちか先生のインタビューが載りました///
って1月の話ですがね・・・!
楽天ブックスのバイヤーさんのラブコールとか う うれしい・・・


“オトナ萌え”・・・なるほど・・・的を得ているような・・・
不思議な雰囲気があるんだが、それをなんと呼べばいいのか・・・それかなあ・・・見守ってる感というの・・・?
とにかくたまらん
少年画報社さんに感謝。足を向けて眠れません。ってくらい好き。

フィル関係の展開もあるようなことをおっしゃられてて、超たぎりました
六甲と友達ーっていう話も沸騰したし
先の展開が早く読みたいような、まだこのままでいてほしいような変な感じです・・・

いろんな感情がうずまくような話が大好きです
この間全員応募のバスポスター?届いたーかわいかった・・・^^
顔の中が点でもいいじゃない^^と思う←


あとは近況も少し
2010年に入って
・パソコンが壊れました
ひまいちに教わってセーフモードで起動したけど
キーボードに反応しないよ! ネサフくらいしか使えない!←
これは母PCから打っています

というか最近ものがよく壊れます
PSPも起動しづらくなったし
ボタン型ヘッドホンも折れたし
ケータイも部位が破損してきていてやばい もはや防水の意味をなさない


建国記念日でせっかくの祝日だったのに
風邪ひいて寝ておわった・・・
喉が 頭が 腹が・・・orz
今年の風邪は腹にくるらしい ずーんとくる みなさまお気をつけて!


万全な状態で!って思うと
いろいろ先延ばしになるけれど
それは言い訳か
うーむ

今年は
4月から「荒川アンダーザブリッジ」のアニメやるし
銀魂の映画もあるし(アニメは終わってしまうらしいけど><)
7月は「トイストーリー3」上映されるし
もうすぐケロロの映画もあるし(漫画でやったモアイの話を映画でやることになったとは・・・良作の予感)
へた・・APHも映画・・・^^


にんたまもまた映画やらんかな!
ミュージカルは何となく敬遠してしまう^^


ぼちぼちがんばる ぞ
エンジンあっためつつ>< ←ここが長いという話


もう少しで春かな!梅見にいきたいのうー
F1001236.jpg

日常駄文23:49comments(0) | - |
tape
| - | 23:49 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)