● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 習慣化TOPページぽやーん >>
tape


| - | | - | - |
tape
説明とか(PCからの閲覧者様向け)
今日は急なお休みになり、のんびりと過ごしました。

絵を描いたりもしました。
こ、更新できるかな(棒読み)
あ、64ウの日おめでとう!


今更ですが、
→右のメニューバーに設置してあるtwitterは、「今なにしてる」を書き込むコミュニケーションツール?です。
割とこちらのがリアルタイムでちくちく動いているので、ケータイからも見られるようにしてみました。

ついでにメニューの説明とかしてみる。

pixivは絵の投稿サイトで、お気に入りとか採点機能とか面白い機能が盛り沢山です。
コミケの企業スペで本を購入しようとしたら売り切れてた/(^o^)\大人気!
好きな絵師さんが多くてウハウハです…!

drawrはpixivから出てきたお絵かき掲示板みたいなものです。
最初の頃はtwitterの手書き版みたいな目的だったらしいですが、今では高レベルな絵が飛び交うものに…。
再生機能とかスポイトツールとかお絵かきツールとして中々秀逸。そのうち検索機能とかつかないかな…。

手書きブログはタグがありがたすぎて^q^、landreaall絵の大事な補給源…!
色も機能も増えたし、ぬるぬるした描き味がすごく好き。
手書き系は重いとどうしても線がカクカクなるのでそれがちょっと…orz

どれも使いこなせていませんが^^、まったりやっております。
コミュニケーションできてないからね!/(^o^)\←
ブログパーツとか憧れる。pixivのお気に入り流せる奴とか…!ヒョオオ

マイペースすぎてすみません(´・ω・`)


・イグアナさん通信
F1000355.jpg

カメラというか機械全般がイヤらしく、「カチャッ」と音がしようものなら目を剥いて硬直してしまいます。
これとか野菜で隠しながら撮ったのに尻尾で叩かれました^q^

今更ながら爬虫類の写真ダメな人いたらごめんなさい^q^
反応があれなら「続きから」とかにするかも。

日常駄文23:51comments(0) | - |
tape
| - | 23:51 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)