● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 待受もどき楽しいTOPページもうねパソコン 窓から投げるよ >>
tape


| - | | - | - |
tape
たぶん、あとちょっと
D1001667.jpg
Webの勉強をしてから、昔の自分の組んだタグを見たら、あまりのひどさに目を覆いたくなった…

そんなこんなでちょっと組み直してる分も含めて時間がかかっておまりす。

他にも家の掃除したりね!変化が見られなくて泣ける!わかってる、友達にも言われたけど物が多すぎるんだ…でも捨てられないんだ…手放したくなくていつも大事なものを見失う…って何この人生を表すような言葉


コメント返せてないお詫びやら挨拶まわりもしたいし、いっそ最初からやりなおしたい…って何かこれも人生を表ry


休みの間昼夜逆転した分結構進んだので、
店の予約とか人への連絡事項とか優先しつつ、
詰めの作業するお…!

今週も一週間がんばるぞ!
ケイタイより09:46comments(0) | - |
tape
| - | 09:46 | - | - |
tape







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)