● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
脳みそ退化中+9/3WJ感想
 さてアニメ感想だー!と思ってましたが、文章化してたらまとまりがない上にすごく長くなりそうで…ちょ、もうちょっとかかりそうです…
いつも遅い方ですけれどもね!'`,、('∀`) '`,、

 今日は課題の為に図書館に行く予定だったのに、起きたら夕方で、どうせなら日が沈んでから行こう…と思いつつ着いたらシャッターが閉まってましたよ…
きょ、今日は20時までやってるんじゃなかったっけー
と考えながらトボトボ帰りましたorz
その途中、気まぐれにコンビニ寄ったらジャンプが売っていて、
「あれ…?」と更によく考えて、
ずっと今日は火曜日だと勘違いしていたことに気が付きました。
図書館、月曜日は17時まで!そりゃ閉まってるわ!

 仕方ないのでジャンプ買って帰りました。
 今週のはアイシーが…!ヒル魔の小学生時代とか…!!幼いー!なんでヒル魔がアメフトにこだわってるのかとか明かされるかな…!何年越しの楽しみでしょう…昔コミックの履歴書は撃たれて何も明らかにならなかったのはショックだったしwwようやくって感じだな!今ここでか…!と考えてみたらストーリー的に佳境なのかな!いよいよ目標だったクリスマスボウルに行けるかって所だし…!ああワクワクしてきた…!
 ムヒョロジも良かったなぁ…ジワっときた。努力とか才能より大事なものがあるんだね!ここに来て色々と実ったーという感じでした。
 ワンピはあの巨人をどうするのか楽しみだな!w主人の命令に忠実で襲ってきてるとは言え中身ルフィ…嘘をすぐ信じるところとか行動パターンは割と知れてるから、その辺が楽しみかも。シンドリーちゃんの笑顔が何だか泣けた…。意思が残ってたのかな…!もう、チョッパーの言葉はクるものがある…ノリだけじゃないのがいいなぁ。あとはブルックに影戻って良かった!また見せ場があるといいなぁ!
一つ一つ感想言っていくと長いんだよな…!スケット・ダンスとかサムうさとか、読みきりだけどハヤタ・ジョーとか好きです。読んでて気持ちがいいものはいいねb

 そういえば帰り道、近所から笛の音が聞こえてくるなーと思ったら、近所の神社で例大祭の練習をしていました。今週の土日にあるみたい。出歩かなかったら気付かなかったな…とプラス思考^^ 時間があったら写真でも撮ってこようと思います。 …一人で祭とか淋しい奴とか言うな!大判焼きとか食べたいんだ!気持ちの問題なんだ!

 最近あまり更新する気が起きないのですが落書きは溜まる一方なので近々更新します。ずっと、何か忘れてるなーと思っていたら、
拍手の確認!うおおパチパチとコメントありがとーごぜえますううう!!あんな中身でぐぉめんなさああい!(電凹モモタロス風に)(静かにハマってます)(どう考えてもチヒナTの影響です本当にありがt(ry)(それにしても電凹って伏字はいつも「でんぼこ」と読んで一人笑ってしまう)(どうでもいi)
そしてトップ絵えええ!8月のまんまだー!何も考えてない!9月はジタンの誕生月だ!ま、またジタン…?!ちょ、明日あたり臨時トップに変えたいと思います(^q^)
適当な管理人で本当にすみません…

 なんだか昔よりゲーム離れが激しくなって、ちょっとずつ自分のスタンスが変わってきている気がする。ちょっと方向性考え直した方がいいのかな…考え中です。
合宿に行って、最近人と話してないな…と実感しました。脳みその動き遅くなってる!明日はひまいTから養分をもらってこようと思いますb
WJ04:48comments(0) | - |