● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
多分げんきです
F1000616.jpg

よい夏でした
魂が半分抜けているような状態が続きました
ほうぼうの方には音信不通になってすみませんでした・・・
「ロボットのことはもういいよww」と言われて一瞬間をおいて
「ガンダムのことか!」となるくらいここから離れていました・・・orz

F1000776.jpg

台風が過ぎると一気に秋になりますね!
まーた放置しました申し訳ない!
とりあえず引越しをして、大分間が空いてからネット復活しました。
光回線になりましたがうちの低スペックPCではあんまり意味がな・・・い・・・^q^
 



この曲で渇をいれなおしてがむばるヽ(`Д´)ノ
学生時代から大分お世話になりました
とりあえずハロウィン絵を描くことを目標にすr・・・(低
写メ22:15comments(1) | - |
tape
さむい

今年…やたら…寒くありませんか…
手足がかじかむ@室内(進まないタイピング)
復活しといて動きがないって^^弱くて申し訳ない…orz
せめて返信とリンクをホント近日中に…

春よー…遠き春よー…@ゆーみん
(恥かしい間違いをコッソリ訂正!さがさないでくださいq)
写メ00:09comments(0) | - |
tape
Tヒナタから^^

写真提供:チヒナタ

「世界がデネブ色に染まっているよ」と写メが来た^^
何か妙に幸せな気分になった^^^^
おまい最高おまい大好き!×2
充分素敵写真だよありがとう!

しかし…世はクリスマスモードですか…
あばばばばばば

明日は久々にI袋行ってきます!
あくまでもご飯を食べに!
あと少し買い物をしに!
ちょっとですが中継挟みますねb(誰も見ないとしても!)
写メ00:27comments(0) | - |
tape
夕焼け小焼けで日が暮れて・・・


ご無沙汰ですー
88888hitありがとうございましたァァ!
あのフレームの組み方だとカウンタが無駄にまわるんですね…べ、別に意図してなかったんだからねっ(いやマジで)

めっきり寒くなってきましたが、風邪その他もろもろにお気をつけて!

写メ23:49comments(0) | - |
tape
時間が経つのが
 異常に早いよ今日この頃!

・Hまいちと学校デート(先日言ってたやつね^^)
・友達のお宅訪問(じいちゃんの大量の鉢植えと綺麗さに驚いた!手作りぶどうのタルトあれ一生忘れられない。あとものの少なさに驚いた。薄い本とかアルバムとかもっと、何か、あってもさ…?!)
・カラオケ(電凹の曲ほとんど歌った^^action-zeroは凄くテンションがあがる。知らない人も居るのにマジ自重しろ自分という感じだった…。本当すまんかった。オタクと一般の子が半々だとその、選曲に迷うよね…!)
・ケーキバイキング(ご飯もあって主にそっちばかり食べてしまった気もする^^美味しかったし、見た目も可愛いケーキばかりでやばかった。お客さんも色んな人がいて面白かったなー)

 うん、遊んでるからかな…
↑ので3日間ですが、中身がめっちゃ濃いw
Hまいちからどこいつのストラップセット、Mもじちゃんからはスクリーントーンをたくさんいただいたり、荒んだ気持ちもどこへやら…!まだ、頑張れる!

 最近は空気が少し涼しくなってきた気がします。
大雨と一緒に秋がやってきたかな…?
風邪ひいた人も大丈夫な人も、お体お大事に!!

写真も少しずつ復活してきたかな…。
またミクシの方にアップしてみようかな。


 グレラガの絵ログもやっとこさあげられました^^
もう絵だけ羅列しちゃおうかとも思ったんですけど、開き直って作業したら2・3時間で何とかなりました。…今まで悩んでた時間は一体…?!( ゚д゚)
BGMに中島みゆきさんチョイスしたのも良かったのかな!(笑)タイピングしながら、この、ヤケになってくる感じ!ヽ(´∀`)ノ(それでいいのかと小一時間)
あとこれ、今度と言ってたHまいちからいただいたヨーコ!ヨーコ!

腰がたまらーーーーん!レストランで落書きっことか超楽しいですね!
新しい衣装はやっぱり夢じゃありませんでしたね。「あれはない」「きっと夢だ」という方向で意見が一致して笑った笑った。あれは描くのに勇気がいるなあ…。
とにかくHまいちありがとう…!女の子攻めもいいけどロシウのことも忘れないでやって…!笑

 来週には学校始まるけど、菜園もあるし、がんばるぞ…!
明日は姉貴の家に泊まりで、土曜の夜には帰ってきます。普段と変わりあるかわかりませんがw
また後日ーノシ
写メ23:55comments(0) | - |