● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
秋が終わる前に!



あれ?もう終わった?^q^うそん
↑絵はdrawrでビビです^^誰かやってないかな・・・

休みも終わってしまったけどorz
書き溜めてた書きたいこと箇条書きいっくよー!

・そういやもうすぐディシディア発売ですよね!
店頭でゲームのプロモ流れてて改めて噴きました^^主にクジャに^^
ジタンの声はぱくろみさんだったんですーね!ニーサン!笑
楽しみにしてます!
人の感想を!←

・landreaall・13巻・・・すっごい良かった・・・!
群像劇っていうんですか・・・?
思惑のぶつかり具合がいつもとちょっと違って面白かった^^
もっ戦闘だいすき・・・フィルすき・・・←
読むたび好きになっていって困る^^

・イラストサイトにありがちな10のお題(ver.2ch)

 1.○○の絵柄風(デスノ・うすた・らき☆すた・日和・ジブリ等)
 2.プリクラ・タロット・トランプ風
 3.パンク・ゴスロリ・メイド服を着せる
 4.狐のお面+浴衣
 5.便器orソファーに座らせる
 6.オンマウスで絵が変化
 7.口の周りにクリームやチョコ
 8.斜め45度に突っ立ったキャラ、背景は顔アップ(ハーフトーン系推奨)
 9.画面に向けて広げた手のひら+「KEEP OUT」黄色いテープ
 10.裸体にリボン巻いて「私をあげる(はぁと」

1.←ベルバラ・ガラ面・ホクトの兼とかもありがち
------------------------------------------------------------
ひまいちありがとう^q^
すっごいあるあるwwww
うちにもいくつかあったと思!
読むだけでやりたくなるからやめてください^^^^


・WALLE(ウォーリー

公開今週かよ・・・まいったぜ・・・!

実は結構前に試写会に行ってまいりました。
あまり期待せずに観てみたら
これがコッソリ期待していたよりも更にいいものでした・・・!

なんか予告だと「大冒険」だとか壮大に銘打たれてて、
それは確かに間違いじゃないんですが、
でもそれよりはもっと別の部分が光ってた・・・!

あのWALLEの微妙なガタガタ具合の動きとかはもちろん、
健気さが・・・もう・・・!
泣いた。

一番しっくり来た見出しは、

「ずっとひとりだったから、
 ずっといっしょにいたかった・・・。」

ですかね!

つぶらな瞳とかもう可愛くてたまらん。
ボロい見た目だけど意外と高性能でした。レーザービーム出してました。目の間から笑。

声がETっぽいなーと思っていたら同じ声の人だった^^

前半ほとんど台詞がないんですが、それがまた良かった・・・。
言葉がいらない映画でした。

ポスターの植物が入ったブーツのモチーフがツボで、ずっと気になっていましたが、それも重要だったみたいです。
絵も動きも全体的にすごく綺麗でゾッとするところもありました。

色々無駄がなかったですね・・・。
シンプルにしすぎじゃないかって思ったところもあったけど、
わかりやすさの方が大事ですもんね・・・。


ロボが好きな人とか、
純粋なものに触れたい人は観るといいかもです!

最後に試写会会場にあった巨大WALLE・・・!
写真で見直してわかったけど紙だったのか・・・!
これちょさくけんとか大丈夫なのかわからないけど続きにおいておくよ!
観終わったらすでにしまわれていて一枚しか撮れなかったのが心残りなんだぜ。

前売り券のフィギュアが欲しいけど、
一人でもう一回観るのはどうだろうと悩み中おときでした・・・。


以上!長くてすいまっせん^^
 

続きを読む >>
映画23:21comments(0) | - |