● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
| 1 / 1 pages |
tape


| - | | - | - |
tape
LAS VEGAS
小林武史,四家卯大,鬼束ちひろ
¥ 2,805
(2007-10-31)
まだ少し声が震えている所があって、ちょっと心許ないかもしれない。
以前の歌い方が好きだった人には不評みたい…?
それでも重要なのは、彼女が今歌ってることですよね。
野原で風を受けてる写真は、何か思うままに飛びたがってるようにも見える。
今回のアルバムのテーマは旅。まだまだ、始まったばかりなんだってメッセージにも思える。
10/30で27歳になられました。歌い手としてもまだまだ若いぜー!
歌詞とか息遣いの端々に鬼束さんが感じられる、私にとっては待望のアルバムでした。
「Angeline」とか、すんごい好きですー

この寂しさは私だけのもの
痛みや言葉に堪えるため
私が愛さなくて誰が愛する?
私は答えなんかじゃないし
目の前に続く地をただ行くため
私が愛さなくて誰が愛する?


つい真面目になって書いてしまうんですが、簡単に説明するとスルメソングです^^ 他の曲のことも追々書きたいなー

これからも鬼さん応援してます!


課題が思うように進まなくて紆余曲折中です(´`)
こっそりと拍手の絵をいくつか入れ替えました。
そいではまた!

私信くださった方ありがとうです…v
今年は年賀状余裕なさそうだ…人のは欲しすぎるのに…(ぉ
音楽21:33comments(0) | - |
tape
僕等 バラ色の日々


『人は迷子になるということを
 抱いて 歩いて ゆけるから
 どうぞ手を離して
 何度 傷跡が消えても 繰り返す 過ちのように
 ああ 僕等 バラ色の日々』

 サビに行くまでの盛り上がりで、早くも鼻がツーンとする。
二番の歌詞もかーなーりイイ。
バックグラウンドはピアノとヴァイオリン?オーケストラ風。
2番サビからドラムも入って、リズミカルに。これはこれで面白いw
本当に鬼束さん帰ってきたんだなぁ、と感じさせられました。

9/19、発売だぜええええええ!(もう当日だぜえええええ)
アルバム「LAS VEGAS」は 10/31発売予定 だそうだ!
VEGAに反応した自分を蹴りたい! べ、べがふぉーむ(もごもご)(黙ります)

中島みゆきさん天野月子さんCoccoさんは…並べてみると変な感じですがほんと歌姫。


 改めまして…D903iでmp3を聞こうと変換を色々試みたけど挫折しました、雨土です!
やっぱりメディアプレイヤーを更新しないといけないんだろうな…
サビだけの着メロ流しっぱなしも飽きてきた…orz

 書きたいことは色々あるんですけど、やっぱりまとまりませんで(´v`)もういいか…
ただ思うのは、自分は馬鹿だなってことばかり。
明日はもう少しマシになるといいな、ということを考えながら床につきます。
ネガティブすいまっせん!鬼さんの曲で触発されたかもwww

 とりあえずネーチャン家で観たハルヒと電脳コイルのことと、誕生日のもらいもの特集のことはしっかり必ず!おし!
(でも誕生日にもらったものを集めて撮った写メが消えててショックなんだぜ…食べ物もあったからもう一度撮るのは無理。何故消えたのか今の私には理解できない!おおおええああええおおー)

 強制終了!
音楽23:31comments(0) | - |