● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 携帯用CODE
qrcode
● その他

06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
| 1 / 12 pages | >>
tape


| - | | - | - |
tape
近況といろいろ



うわーいご無沙汰で・・・す・・・
なんだかちょくちょく顔をだしているつもりでいて
それってtwitterやらmixiやらpixivやらで分散されているわけで
なんというかこんな状態でも観に来てくれている人ありがとうございます・・・


久しぶりに記事を書きにきた理由↓

http://jumpsq.shueisha.co.jp/contents/topic-ogaki/index.html

「ジャンプスクエア 直撃インタビュー完全版」で
「Landreaall」のおがきちか先生のインタビューが載りました///
って1月の話ですがね・・・!
楽天ブックスのバイヤーさんのラブコールとか う うれしい・・・


“オトナ萌え”・・・なるほど・・・的を得ているような・・・
不思議な雰囲気があるんだが、それをなんと呼べばいいのか・・・それかなあ・・・見守ってる感というの・・・?
とにかくたまらん
少年画報社さんに感謝。足を向けて眠れません。ってくらい好き。

フィル関係の展開もあるようなことをおっしゃられてて、超たぎりました
六甲と友達ーっていう話も沸騰したし
先の展開が早く読みたいような、まだこのままでいてほしいような変な感じです・・・

いろんな感情がうずまくような話が大好きです
この間全員応募のバスポスター?届いたーかわいかった・・・^^
顔の中が点でもいいじゃない^^と思う←


あとは近況も少し
2010年に入って
・パソコンが壊れました
ひまいちに教わってセーフモードで起動したけど
キーボードに反応しないよ! ネサフくらいしか使えない!←
これは母PCから打っています

というか最近ものがよく壊れます
PSPも起動しづらくなったし
ボタン型ヘッドホンも折れたし
ケータイも部位が破損してきていてやばい もはや防水の意味をなさない


建国記念日でせっかくの祝日だったのに
風邪ひいて寝ておわった・・・
喉が 頭が 腹が・・・orz
今年の風邪は腹にくるらしい ずーんとくる みなさまお気をつけて!


万全な状態で!って思うと
いろいろ先延ばしになるけれど
それは言い訳か
うーむ

今年は
4月から「荒川アンダーザブリッジ」のアニメやるし
銀魂の映画もあるし(アニメは終わってしまうらしいけど><)
7月は「トイストーリー3」上映されるし
もうすぐケロロの映画もあるし(漫画でやったモアイの話を映画でやることになったとは・・・良作の予感)
へた・・APHも映画・・・^^


にんたまもまた映画やらんかな!
ミュージカルは何となく敬遠してしまう^^


ぼちぼちがんばる ぞ
エンジンあっためつつ>< ←ここが長いという話


もう少しで春かな!梅見にいきたいのうー
F1001236.jpg

日常駄文23:49comments(0) | - |
tape
多分げんきです
F1000616.jpg

よい夏でした
魂が半分抜けているような状態が続きました
ほうぼうの方には音信不通になってすみませんでした・・・
「ロボットのことはもういいよww」と言われて一瞬間をおいて
「ガンダムのことか!」となるくらいここから離れていました・・・orz

F1000776.jpg

台風が過ぎると一気に秋になりますね!
まーた放置しました申し訳ない!
とりあえず引越しをして、大分間が空いてからネット復活しました。
光回線になりましたがうちの低スペックPCではあんまり意味がな・・・い・・・^q^
 



この曲で渇をいれなおしてがむばるヽ(`Д´)ノ
学生時代から大分お世話になりました
とりあえずハロウィン絵を描くことを目標にすr・・・(低
写メ22:15comments(1) | - |
tape
夏よさよなら
F1000664.jpg
↑彼の行く末が案じられる

季節の変わり目ですね
ぐっと寒くなりました


夏は私に風邪をおいていきました…はなずびーです

引っ越しも控えて、転換期というか、そういう大事な時は体調も崩しやすいものですね

だから

夏風邪じゃ

ない!!!!!!!!


↑精一杯の主張

みなさん体調にはくれぐれもお気をつけて…!


今日はくくち(090902)の日(^3^)
無理やりなことはわかってる←

今月いっぱいは0909、くくの月でお祝いだ!
広告の「とーぶの日」がとーふに見えたのも仕方ない(^3^)←

参戦待つ←ここで呼びかけても…
ケイタイより20:15comments(0) | - |
tape
4!


よくわからない絵になった(^ω^)

スッポ抜けたのをキャッチして「落としましたよ!」的な(・・・?)
急がば回れ的な(・・・??)
明日天気になあれ的な(・・・???)
趣旨まとまらなすぎ泣けた(^ω^、)

あと絵が久々すぎて不安定すぎたwうおお・・・色々違う・・・


とにかくおめでとー!

この愛をいつか昇華できたらいいなぁ

ずっと大好き!
絵・その他00:13comments(0) | - |
tape
らくがき

(追記)
携帯から記事投稿したら崩れが酷かったですね すみません!
ブラウザチェック大事 ほんとに
(/追記)

今週末はまた出かけです…
家関係の手続きがこんなに色々あるとは…正直甘くみていた…はあ…

計画は余裕をもってですね、ほんと(´・ω・`)

以下、写メで画質悪すぎますが、久々に最近の落書き。
にんたまでーす^q^

続きを読む >>
絵・その他00:19comments(0) | - |
tape
ジャケ買い^q^
F1000583.jpg
いや…地図とか…ほんといいよね…!


久々の投稿がこれて\(^o^)/
ケイタイより12:26comments(0) | - |
tape
あばば
あれっ…気づけば7月…
ブログ更新してませんでした…←
げ、元気ですよ^q^
相変わらず眠くて時間の使い方がヘタです…

原稿は無事終わりました!
怖くて速達使った(笑)
入稿も終わったようで大変楽しみですチヒの原稿!^^←
あのマスキングテープを取り扱っているとはなんとレベルの高い店だ…!

これペンの試し書き。
色々テキトーすぎます☆彡


また今度インフォメできたらいいですね!(^3^)←

先日は誕生日でたくさんお祝いされたので、そのレポもしたいです。
しあわせですありがとうございますすみません!

毎年、一週間前くらいから当日にかけて落ち込み気味になるのを、来年には克服していたいな…

上半期おつかれさまでした。
下半期も乗り切れますように。

もうすぐ日食ですね(^3^)
直視しないよう気をつけましょう!
ケイタイより00:03comments(0) | - |
tape
原稿
F1000479.jpg
先日一目惚れしたマスキングテープ。手紙とかに貼りまくりたい。準備してもなかなか出せないことチキン魂を何とかしたい。


引き続きゲスト原稿中です。
いつもダウンするのはトーン作業である。ベタ塗り大好きです。なぜこんなに色とりどりなの…どう再現すればいいの…!古いトーンの粘着力は異常。
ラストスパートがんばる!
遅筆でごめん><

続きはまた明日…おやすみなさい!
ケイタイより00:49comments(1) | - |
tape
ばかだ
F1000469.jpg

はい、私のことですね知ってます^q^

◆ミスドの、D-ピピ子のミニチョロQ買ってもーた><
走ると上下にカタカタ動くの可愛い><
他のキャラも可愛いと思ったけどちみっちゃいのがワイワイしてると可愛さ倍増する><
これでウーラーが揃えば私の中で完璧だ。
欲を言えばトナカイーナも欲しい・・・

◆で、メインは勿論バックのリプトンさんですね!
久々にコンビニリレーした^^
午後ティーの強さには泣いた。
2kmは歩いたんじゃなかろうか←

朝ファミマでリプトン売り場だけがガランとしていたのが衝撃的でした^^
朝なのに!夜じゃないのに!
そんな訳で帰り道、ちょっと目立たないところにあるファミマにやっとありました。
欲しかったのはワッフルだけだったのに・・・おかしいな・・・←
あと欲を言えばドーナツが・・・!^q^←

前のに比べると感触が硬くなったりしてうーんと思うところもありますが
飲み物のオマケだと思えば・・・
そして並べてみるとやっぱり嬉しくなるんだな。食玩系イイ!

こちら特設サイト。※音が出ますよ注意!
http://www.lipton-sweets.jp/
踊ってて可愛いな!
待ち受け画面とかオシャレだ。

やはりちまっこいのには弱いという話でした(?)


◆メールのお返事など滞りがちで申し訳ない・・・

原稿終わったら徐々にがんばる><
ゲストでP数も少ないのに手間取りすぎて泣けるwww


◆ちょっとネサフしてたらこの印刷屋さんにときめいた^^
http://www.ko-sin.co.jp/
見本誌が二次創作全開なのが気になるけど←
フランス表紙パックとかゴッホパックとか何、そのネーミング・・・キュン・・・
安いセットを選べばそんなに高くはなさそう?
E-KO-ぐらいしか比較対象がなくてわからないけど^q^
値段表を見る度に、世の中の本作ってる人たちマジで凄いなと思わずにいられない、おときなのでした。


毎度とりとめなくてすいません^q^
シーの写真もそのうちのっけたいな><街並みヤッフゥ!
日常駄文23:42comments(0) | - |
tape
ねずみーシー
F1000460.jpg
行ってきました^^

↑写真はファストパス。
ブルックかwwwww

初めてのシーでしたが、なんかもう感激しすぎてやばかったです^^
街並みとか…FF9のアレクサンドリア城下町じゃないの…!
アラジンとかリトル・マーメイドなんて、歌を覚えていたり一番好きな部類に入りますよ…!
飛び出すジーニーとか、大興奮した…
凄く映画が観たくなった。自分の自由よりもアラジンの恋を応援しようとしたシーンとか、もう大好きだ…あの優しい声…'`ァ

タワーオブテラーも挑戦しました。
あの設定は…やばい…こわい…
待ってる間が一番ガクブルした^^
落ちるの自体は爆笑してたらあっけなく終わった^^^^
笑っていると怖いの吹っ飛ぶb

乗り物は足腰にガクガクくるものが多くてランドのがいいかな…と思ったけど、
また行きたいなあと思いました^^
ケイタイより23:42comments(0) | - |